
集客についてこんな悩みありませんか?

- お店の集客方法を点検してみたい
- ひとりで制作から運用までできない
- ホームページの集客に限界を感じる
- 予約サイトから送客依存度をさげたい
- 広告による集客コストを減らしたい
- めるまがの運営に行き詰まりを感じる
(開封されない・読まれない) - 販売中心で見込客管理ができていない
- 地図を利用した集客方法について知りたい
- LINEの活かし方がわからない
- 販促に「人」「時間」をかけられない
- 売上の「のびしろ」を増やしたい
- 集客から販売までを自動化したい
- お客様との繋がりや交流を増やしたい
- 来店客の減少を食い止めたい

ひとつでも当てはまる方
今なら無料で個別にご相談頂けます
お客様の課題や期待される効果などをお聞きしながら
仕組みつくり・自動化を設計・構築・運用をご提案いたします。
どんな業種でも活かせる
集客にまつわる4つのポイントを
解説動画にまとめてみました!!
<解説動画のポイント>
Point 01

集客から販売までの導線
販売モデルは昔から変わらないものと時代の技術革新やトレンドにあわせて変化しています。近未来の形も含め、プロセスを比較してみると必要なポイントがみえてきます。
Point 02

お客様の購買行動の変化
近年では、ソーシャルメディアを利用した購買行動に注目が集まってきています。多様な検索から比較検討、共有、拡散と売上に繋がる導線を知ることで施策を検討できます。
Point 03

最近のトレンド
LINE、YouTubeなどは幅広い年代層で高い利用シェアを占めています。また、購買行動には「検索」「MAP」が鍵を握っており、最近では「タグ」を使った行動なども増えてきています。
Point 04

LINE+αでできること
ネットビジネスでは、情報を配信する仕組みとして「メール」がありますが、最近では「LINE」を利用した成果が増えてきています。メールとLINEの特性を知ることで売上の最大効果を狙えます。
貴方のビジネスにあった形は?
ネットを利用した仕組みつくりでビジネスをサポート!
こんなビジネスの方に最適!!
整体・鍼灸院・美容院・サロンなど
対面営業の経営をされている方
1か月の来店される方は何名でしょうか?
最大で対応できるお客様数は何名でしょうか?
数値化することでみえていない事実を知ることができます。
ひとりひとりの患者様に寄り添った情報提供ができる「仕組みつくり」と「自動化」で負担を増やすことなく顧客満足度を高めて、運営できるパターンをご紹介します。

飲食店・小売店など
自店で集客を始めたい方
グルメサイトやECサイトの集客中心から、お店独自の見込客・顧客データベースの構築をはじめてみませんか?
登録された方はあなたのお店や商品、サービスに興味がある方です。
あなたの「もの」や「サービス」を最大限、知ってもらい、理解してもらうことで、売上や来店促進へ繋げる「仕組み」をご紹介します。

当社のご提供プランをご紹介
4つのテーマ
2つの構築運用スタイル
<テーマ>
・ホームページまたはLP制作
ーWordpress構築
テンプレート利用(ホスティング対応)
ーSNSアカウントとの連携
・集客MAP対策(MEO)
ーGoogleビジネスプロフィール登録、投稿
ー口コミ対策
ーSNSアカウントとの連携
ー専用ツール利用料(オプション・有料)
<これから始めたい方>
・Line公式アカウント構築
ー友だち追加
ーステップメール
ーリッチメニュー、リッチメッセージほか
ー公式アカウント申請
ー友だち集客アップのご紹介
<LINEアカウントは作成済の方>
・LINE拡張ツール(販促・予約・EC)
ー公式アカウントとの連携
ー各ツールの基本設定
ー各ツールの利用料(オプション・有料)
<構築運用プラン・仕組みの実現方法>
・伴走型プラン
学び・相談しながら設計から構築まで進めたい方
テーマ毎に理解しながら進めていきたい方
月2回のテーマ順に進捗等を確認しながら進めます。
・おまかせプラン
構築を丸投げしたい方
構築・運用を丸投げしたい方
月1回、状況を確認しながら次のテーマを進めます。
お申込後、進め方については
ご希望をご相談しながら進めます。
無料で個別にご相談
お客様の課題や期待される効果などをお聞きしながら
仕組みつくり・自動化を設計・構築・運用をご提案いたします。
会社紹介
株式会社ネットクルー
松岡 朋博

社名の由来は「ネット」で「クルー(Clue)」「謎をとく。手がかりをみつける」
ロゴには「ネット技術を利用して人と人を繋ぐ」意味あいで作成しました。
2009年8月に設立、14期目の会社でネット技術でビジネスをサポートする会社として、製品開発からサービス・関連製品の提供して参りました。
近年では、ネット以外でリアルな対面・店舗ビジネスのノウハウを得るための「鍼灸院」の0からの運営や店舗をもたないネット販売の「お花屋さん」情報を収集・共有する場として「京都観光」をテーマにした、コミュニティサイト運営などネットとリアル店舗で必要とされる「仕組み」や「ノウハウ」をご提供いたします。
取引先業界
政府、地⽅⾃治体、広告代理店、印刷、出版、電機、デザイン、アパレル
旅⾏、鉄道、バス、通販、機械、部品、⾃動⾞、サイト運営、保険、銀⾏ほか
会社設⽴後、約500アカウント 主にご紹介や反響営業を中心に製品、サービスをご提供
ネットを利用した新規事業や既存ビジネス展開のヒントにご利用ください
オンライン無料相談会

オンライン無料相談会って?
おおまかな流れのご紹介です。
1.無料相談会のお申込
お申込時に、選択肢から該当するご相談テーマや現状のネット関連のご利用状況について御記入ください。該当しない場合やその他、気になっている点は、通信覧に自由に御記入頂いても大丈夫です。
御記入が難しい場合は、事前にお電話でのご対応も可能です。
当日の相談会までにご紹介できる資料等をご用意いたします。
2.前日と当日にご案内を送信
お申込時の直後と当日の2回、ご予約時間から利用できるZOOMのURLがメールで送られます(自動送信)
ご予約のお時間になりましたら、URLクリックで接続されます。
ご不明なことがございましたら、連絡先を御記入しておきますので、お電話、メール、LINE等でご連絡頂ければ対応いたします。
3.ZOOMを利用したご相談会
従来の月1回、ご相談を頂く時間と同じ時間を利用して、フォームに入力頂いたテーマやご相談内容に沿って、パソコン画面を共有して、参考になる情報やサイト、ポイントや実現方法などをご紹介させていただきます。追加で気になる点やご相談事項があれば、その場で情報共有頂ければ時間内でお答えします。
当方でご紹介できるプランがあれば、ご紹介させて頂きます。
4.ご紹介した情報をご案内
当日のご紹介内容をまとめて、相談会のあとメールでご案内いたします。持ち帰り事項があれば、あわせてご回答いたします。
ご提案内容を実現されたい方
サービスプランをお申込の方は下記の流れでご案内いたします。
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【ご依頼月から3か月間のサポート込み】
・月1回 ZOOM 60-90分
・ご利用状況の情報共有と状況に応じたご提案、設定
・メールやチャットでのご相談は期間内可能
【4か月目以降】任意契約
月額サポート費用のみで上記の継続したサポートが可能
・月1回 ZOOM 60-90分
・ご利用状況の情報共有と状況に応じたご提案、設定
・メールやチャットでのご相談は期間内可能
月額サポートなしで、そのまま、お客様で運用頂くことも可能です。
無料で個別にご相談
お客様の課題や期待される効果などをお聞きしながら
仕組みつくり・自動化を設計・構築・運用をご提案いたします。